2017.09.28 三井アウトレットパーク滋賀竜王

愛知県からの移動だとちょうど100キロほどと、ちょっと距離もあるので、なかなか行けないこの場所。行けば必ず2回のショーができ、雰囲気もとても良く、昨年に比べるとスピニングの何が変わったのか?自分たちもわからないほどの何か違うからお客さんの反応も変わったのかな?

この場所での大道芸も随分長くなりました。滋賀竜王がオープンしたときからで、今では目指して来てくれたり、「なんでか知らんけど、ここへ来るたびにショーを見るけど、毎日来てる?」とお話いただくお客さんも。

そんな偶然が!土日平日をすべて合わせても毎月3回。よく来たね!という月でも4回ほど。

そのお客さんとは運命的なものを感じずにはいられません!(笑)

是非!来月もお会いしたい!!

スピニングマスターズの大道芸をご覧いただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする