2017.10.29 企業ファミリーフェスティバル

どうしてこんなにも週末になると台風が来るんだろう?と、不思議な気持ちにすらなっちゃうのです。

先週に引き続き西尾方面へ企業主催のファミリーフェスティバルに出演させていただくために大雨の中出発。2日前から屋内でのショーとなることはお知らせがあり、本来なら屋外での豪快な炎の大道芸じょんがらを披露させていただきたかったのですが、屋内のイルミバージョンに変更。

台風のためにステージイベントのタイムテーブルも変更となり、2回のショータイムは1回に。

そこは、大道芸パフォーマーとしてはとしては臨機応変に対応し、その1回に全力投球でネタもお客さんの顔ぶれや年齢層を拝見してから構成を決定。

自力集客に近い状態でありましたが、多くのお客さんにお集まりいただき、ショーの構成もバッチリで盛り上がることができました。誰よりも盛り上がっていただいたのは会社役員や来賓の皆様方で、ネタの選曲的にツボだったのでしょうか、終始大笑いしていただけてとっても良い雰囲気になりました。

スピニングマスターズとしては、イチオシでもあり、自分たちの一番のウリなのがファイヤーショーなので、次回出演のチャンスがあれば、是非是非、晴天の青空の下でファイヤーパフォーマンスをさせていただきたいものです。

撤収し帰路につく頃には豪雨となり、前が見えないほどの大雨と強い風。大変な一日となりましたが、そんな日であっても会場に来てくれて、そしてステージイベントを楽しんでいただけたことを素直に喜びたいと思います。

そしてスタッフの皆様、ご来場いただきました社員のご家族の皆様、ありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする