2017.11.26 三井アウトレットパーク滋賀竜王

寒くなったり、ちょっと暖かくなったりと、現場での調整も大変です!って、ジャグリングやディアボロじゃないよ、着ている服装のお話。(笑)

ジャズドリーム長島のサザンベルスクエアがデイライトで使えないということで、2組体制での大道芸は不可能と判断して、LEDディアボロのテストも兼ねて三井アウトレットパーク滋賀竜王のete前スペースへと現場を変更。

ジャズのような完全屋外の環境とはまた一味違ってイイ感じに見えてました。

これなら回っている様子もわかりやすくてお客さん的にも良いね!

LEDディアボロのテストだけではなく、ちゃんとお客さんにも楽しんでもらえるように、ショーをしました。

ファイヤーショーが不可の現場なのでトーチのルーティンもオリジナル製作のLED疑似トーチなので、ショー全体の7割、8割が「光モノ」という、スピニングパフォーマンスになったね。(笑)

次はOK!ヒロヤを全体に光らせてみるか?!

※ディアボロのLEDユニットのテスト関連記事は・・・

2017.11.20 ジャズドリーム長島

ブラックフライデー、年末のセールなど現場の事情があり、やむを得ず現場の変更も発生しやすいシーズンでもあります。今回のような突然の変更も仕方ないのですが、予定を立てていらした皆様には申し訳ありませんでした。

スピマガにご登録されている方は、「ちょっとスピニングマスターズにでも会いに行ってみようか?」と思い立った方は是非スケジュールをご確認ください。変動があった場合にはできるだけ早期にスケジュール変更のお知らせなどを記載しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする