スピニングマスターズ掲示板
スピニングマスターズからの大道芸情報、イベント出演のお知らせなどを掲載いたします。
どなたでもお使いいただけますのでスピニングマスターズの大道芸、パフォーマンス、ショーのご感想、ご要望など何でもご自由に書き込みください。


名前
タイトル
内容
文字の色 その他 [色見本]
(利用可能タグ:b,i,u,br,p,ul,li,sup,sub,small,big,font,strike)
URL
削除キー (入力しておくと、自分の記事を削除することができます)
画像に表示された文字を入力してください。

[26] スケジュールの変更 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/03/19 16:54:35 [削除]

皆さまコンニチハッ(^-^)

花粉スゴいですね。ピークに発症しております(笑)
メンバー全員がマスクとゴーグル着用で怪しい集団みたいになってます(笑)

明日(3/20 月曜 祝日)のスケジュールですが、
ポップアップアーティスト活動
名古屋城 二ノ丸エリアにて大道芸の予定でしたが、都合によりキャンセルさせていただき、安城デンパークにて大道芸やらせていただきます。
急な変更で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

尚デンパークでの大道芸は…
11:00〜、13:00〜、15:00〜
となっておりますので、お時間ございましたら見に来てくださいませ!!
[25] 訂正 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/03/11 11:53:08 [削除]
先程の投稿で、日程表記ミスがありましたので訂正を。

(3/11 日曜)←×

(3/12 日曜)←⚪

です。
[24] 今日、明日のスケジュール 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/03/11 10:20:54 [削除]

皆様こんにちは。
スピニングマスターズ OK!ヒロヤ!です。

本日(3/10 土曜)は、三井アウトレットパーク滋賀竜王で大道芸やります!!
時間は現地へ到着してみてからとなりますが、数回のショーがやれると思いますので、お時間ありましたら見に来てください*\(^o^)/*

明日(3/11日曜)のポップアップアーティスト活動、名古屋城の二ノ丸エリアでの大道芸は都合によりキャンセルさせていただきます。
ご予定されている方みえましたらゴメンなさい。
また宜しくお願い致します。
[23] 明日のスケジュール 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/03/04 17:11:28 [削除]

皆様こんにちは。
スピニングマスターズ OK!ヒロヤ!です。
明日(3/5日曜)のポップアップアーティスト活動、名古屋城の二ノ丸エリアでの大道芸は都合によりキャンセルさせていただきます。
ご予定されている方みえましたらゴメンなさい。
また宜しくお願い致します。

[22] 本日、明日のスケジュール 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/01/28 10:08:50 [削除]
本日はアウトレットモール滋賀竜王へ向かっておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
お天気も良く気温も高めですので、お時間ありましたら見に来てください♩

明日(1/29 日曜)は、安城デンパーク様にて大道芸!!
いつもとショータイムが変わっておりまして…
10:00〜、12:00〜、14:30〜、の予定となっておりますm(_ _)m
色々な出店やキャラショーなどもございます!
こちらも、お時間ありましたら遊びに来てくださいね〜OKヽ(´ー`)ノ
[21] 本日のイベント、明日の大道芸 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/01/22 17:44:44 [削除]

本日、岡山県備前市 海の駅マルナカ穂浪店様でのイベント出演、無事に終える事ができましたっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

1回目を終えてから、2回目までのスパンで…まさかの嵐のような悪天候になってしまい、一時はどうなる事かと思いましたがΣ(゚Д゚ υ)
安全に演技が出来るようにと、場所を変えてのラストパフォーマンスも大盛況でした♩

只今、名古屋へ向けて帰路にたっております。
明日は滋賀竜王アウトレットで大道芸の予定でしたが、現時点で1日中雪予報ですのでお休みさせていただきたいと思います。

今日駆け付けてくださったファンの皆様、ありがとうございました!!!
また一緒に楽しみましょ〜OKヽ(´ー`)ノ
[20] 明日(1月22日 日曜日)のスケジュール変更 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/01/21 14:20:36 [削除]

こんにちは(^_^)

明日の22日(日曜日)は、ポップアップアーティスト活動で名古屋城の大道芸スケジュールでしたが、急遽イベント出演が決まってしまった為、変更のお知らせです。
名古屋城での大道芸はキャンセルさせていただいておりますm(_ _)m
明日の22日は、岡山県備前市穂浪にあります海の駅山陽マルナカ穂浪店様にて、10:30〜、14:00〜の2回ショータイムです!
お時間ありましたら、是非っ!遊びに来てくださいね♩
(=゚ω゚)ノOK!
[19] 本日のアウトレットパーク滋賀竜王 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/01/14 11:58:28 [削除]

皆様こんにちは。

本日の三井アウトレットパーク滋賀竜王の大道芸は、大雪の為お休みいたします。
ご予定されていた方おみえでしたら申し訳ありません。
また応援を宜しくお願いします。
[18] 本日の安城デンパーク 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/01/05 12:10:31 [削除]
皆様、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日は、安城デンパーク様での大道芸。
時間は…14:00、16:00、18:00の3回となっております。
お天気は良いのですが、厳しい寒さと爆風の為、温室内フローラルプレイスでショーをします!
お時間ありましたら、遊びに来てください☆
[17] センキュー! 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2016/12/23 11:19:50 [削除]
ソラ 様>こんにちは。掲示板への書き込み、ありなとうございます!!
先日は安城デンパークにて、スピニングマスターズの大道芸ご覧くださり、とても嬉しかったです。
隅々まで芸事に拘っている部分にまでお気付きいただけるなんて、自分も幸せです。
これからも頑張ってまいりますので、また見かけた時には温かい応援をどうぞ宜しくお願い致します!
[16] 大道芸最高 名前:ソラ 投稿日:2016/12/17 22:50:46 [削除]
安城デンパークでヒロヤさんのステージを見ました。いつも楽しく大好きなのですが、今日は今まで気付かなかった事に気が付き感動しました。ステージが終わり誰も居なくなった場所に一礼、道具にも一礼。その姿が1番素晴らしく胸を打たれました。最高でした。
[15] スケジュール変更のお知らせ 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2016/12/17 11:18:15 [削除]

本日(12/17 土曜日)→ 安城デンパーク

14:00〜,16:00〜,18:00〜


明日(12/18 日曜日) → 三井アウトレットモール滋賀竜王

時間未定

と、なっております。
宜しくお願い致します。
[14] 本日13日火曜日の滋賀竜王大道芸 名前:スピニングマスターズ 投稿日:2016/12/13 12:24:26 [削除]
本日予定しておりました三井アウトレットパーク滋賀竜王センターコートでの大道芸は現場が雨天のためお休みいたします。



>やりぞー様
スピニングマスターズのショーをご覧いただきありがとうございました!またどこかで見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。
[13] 楽しみました! 名前:やりぞー 投稿日:2016/12/06 21:02:03 [削除]
先月12日、紅葉をみにでかけた際、大井平公園でのパフォーマンスを拝見しました。
思いがけず、楽しい時間を過ごさせていただきました。
家族全員でまたお会いしたいなーと思っています。
録画した映像とか、ネットの動画、探しまくって、家族で頭つつき合わせてかぶりついてみてますw

[12] 26土の大道芸 名前:トモヒロパパ 投稿日:2016/11/26 12:17:48 [削除]
26土 本日の大道芸はお休みさせていただきます。
[11] スケジュールの変更 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2016/11/20 10:46:50 [削除]

おはようございます。
本日は、ジャズドリーム長島で大道芸の予定でしたが、夕方までステージの別イベントが入っており、大道芸実施が困難な為、アウトレットモール滋賀竜王へ変更となりました。
かなり急で申し訳ありません。
また宜しくお願い致します。
[10] 雨ですがっ!! 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2016/11/19 10:14:15 [削除]

こんにちはo(^_^)o

本日は生憎の天気ですが、安城デンパークでの大道芸は、室内フローラルプレイスにて実施いたします!
11:00、13:00、15:00
というスケジュールと、なっております☆

お時間ありましたら、見に来てくださいね♩
[9] スケジュール変更のお知らせ 名前:スピニングマスターズ 投稿日:2016/10/30 00:28:41 [削除]
明日10月30日のジャズドリーム長島の予定は三井アウトレットパーク滋賀竜王に変更となりました。

急な変更で申し訳ございません。
[8] 10月28日 滋賀竜王大道芸お休みのお知らせ 名前:スピニングマスターズ 投稿日:2016/10/28 11:56:30 [削除]
本日の三井アウトレットパーク滋賀竜王での大道芸は現地雨天のためお休みいたします。

楽しみにされていた方申し訳ございません。また次回よろしくお願い致します!!
[7] 10月26日 滋賀竜王大道芸 名前:スピニングマスターズ 投稿日:2016/10/26 12:04:57 [削除]
本日の三井アウトレットパーク滋賀竜王での大道芸ですが、メンバー体調不良のためお休みいたします。

急な中止で申し訳ございません。