スピニングマスターズ掲示板
書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[27] 速報ー!! 名前:OK!ヒロヤ! 投稿日:2017/04/21 13:58:23

皆様こんにちはっ(^-^)

お花見シーズンも終わり、まだまだ花粉症か辛い季節ですが…OK!ヒロヤ!は元気にパフォーマンスしております☆

スケジュール変更のお知らせです。

4月29日(土曜)

ポップアップアーティスト活動、名古屋城 二の丸エリアで、大道芸の予定でしたがキャンセルさせていただき、「お伊勢さん菓子博2017」で大道芸をやらせて頂ける事になりましたので、変更のお知らせです。
パフォーマンス時間や会場内でのパフォーマンスポイントは現地で決定しますので、当日にFBのメッセンジャーなどで、OK!ヒロヤ!まで問い合わせいただけると、返答できると思いますm(_ _)m

宜しくお願い致します☆

削除キー
<<戻る