実践投入!

お待たせいたしました!!
いよいよ、ディアボロプロ&ディアボロサンダーを実践投入!!
既に、大道芸じょんがらのディアボロシーンで活躍中です。

僕がディアボロを始めたころから、プロの大道芸パフォーマーになって数年はDIABIGを愛用してきて、サンディアのシャオリンが発売されてから今までシャオリンを使ってきました。
かなり長い間シャオリンを愛用してきて、いくら性能の高いディアボロが出てきても、もう本番で使用するディアボロは変えないだろうな・・・と、思っておりましたが、今回は色々と迷った末、やはりディアボロプロ、ディアボロサンダーの魅力を生で皆様へお伝えするべく!
OK!ヒロヤのルーティンで、絶賛ご披露中です!

OK!ヒロヤがソロパフォーマーとなってから後1ヶ月で3年目へと突入!タイミングを同じくしてショーで使うディアボロをディアボロプロと、ディアボロサンダーへと変更しました。

上の写真はOK!店長が愛用中のディアボロサンダーを本番用へデコレーションしたクリアーレッドです。秋の青空にトスした時の鮮やかさが何とも言えないほど・・・好きです(笑)

すでに数回のショーで使っていますが、固定軸タイプとベアリングタイプを使い分けながら1つのルーティンをするのはディアボロプレイヤー人生で初めてです。それぞれの特徴を生かせるルーティンのシーンへ当てはめ、使ってみた感じも なかなか良い感じですよ!

 

ディアボロ認定の方も、早くもレベル3までの達成者がついに登場!!
レベル4にチャレンジしてもらっております。

レベル4達成プレゼントもまだまだこれからで、お渡しする準備も整いました!どんどんチャレンジしてください!認定をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)