ミニミニ空竹を回してみた!

昨日あたりから夕方になると完全な真冬の気温です。

本日極寒の夕方に、なんと!miniコンズーを回してみようとスピニングマスターズ総出でチャレンジをしてみました。(笑)

現在の大道芸本番で使用中のディアボロと比べてもこの小ささ。

小さいのに加えて、かなり軽いのです。本当に回せるのかな?

OK!店長のディアボロ認定LEVEL4 クリアの記念品プレゼント企画のmini空竹には2タイプございます。さすがにダントゥリンタイプは回せませんでした。これは回そうとする方がムリです。(笑)回せる人がいたらお会いしたい!!

で、OK!ヒロヤがmini空竹を回してみました!! ↓証拠の動画です。

ディアボロ認定をオールクリアして是非GET!してくださいね!

 

 

そして本番大道芸で使用中のディアボロたち。回している!という実感が伝わるようにホログラムシートでデコレーションをしてあります!!

夕方のショーや、日影でちょっと暗めの現場での大道芸でもキラキラ感があってお客さんからの視認性もUP!今日の大道芸ではLEDユニットを装着してみました。午後3時くらいで周囲は明るかったのですが、やっぱり見やすいですね!

 

ファンの方からこんなデコレーション画像をいただきました!

OK!ストアがミッキーに囲まれてる~ぅ!!回したらどんな風に見えるんでしょう??

みなさまも、こんな感じにデコったよ!という画像を是非お送りください!